2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつのまにか年末・・・・
2009/12/29(Tue)
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

久々にブログに戻ってまいりますた(`・ω・´)

2ヶ月ブログ放置してましたが・・・・・

ブログ更新しろヽ(`Д´)ノとのご伝達が・・・(゚ω゚;A)

なのでブログを更新します(*・ω・*)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋夜長・・・・
2009/09/30(Wed)
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

最近仕事ばかりのよっつデス(´・ω・`)

ゼネINしたいんだけど・・・・

何故か忙しい(´Д⊂グスン

ブログも更新できてないし(´;ω;`)ブワッ

今日は更新するダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
仕事疲れた・・・・
2009/09/02(Wed)
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

夏休みが終わって

季節はもう秋ですな( ´ω`)y-~~

ここ最近仕事が忙しくて

ブログ更新できませんでしたわ(´;ω;`)ブワッ

ネタもあまりないし・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ってなことで適当に更新します(´;ω;`)ブワッ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年は冷夏・・・?
2009/08/02(Sun)
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★

只今朝の7時でつ(;・∀・)

仕事から帰ってきて

そのまま書いてまつ(;・∀・)

寝る前に更新しなきゃ・・・(゚Д゚;)

ってなことで久々の更新っとな(`・ω・´)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
梅雨明けはまだか~
2009/07/10(Fri)
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

何か今日は風が吹いてるのに

何かι(´Д`υ)アツィー

熱風が暴風となって台風並みです(゚Д゚;)

ま、家の中にいるσ(゚Д゚*)には関係ないですがwww

ってなことで更新っと(`・ω・´)


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ジトジトジトジト・・・・・
2009/06/22(Mon)
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

梅雨の季節は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

って感じなよっつで~す(*・ω・*)

カビが生えないように気をつけなきゃ(;・∀・)

ってなことで更新しま~~~すΣ(ノ∀`*)ペチッ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
フー(゚Д゚;)
2009/06/12(Fri)
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

最近また仕事が忙しくなってきた

よっつです(;・∀・)

ネタが無くて困ってたのですが・・・・

ようやくネタができたので更新します(*・ω・*)
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
続ι(´Д`υ)アツィー
2009/05/20(Wed)
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

夏に向かって季節が進んでますな~

( ゚д゚)ハッ!よっつで~~~すw

結構早い更新だけど

今日もしますかな( ´ω`)y-~~
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ι(´Д`υ)アツィー
2009/05/13(Wed)
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

GWが終わり普通の生活になりましたな~

ま、σ(゚Д゚*)は元々GWなんぞないけど

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んじゃ更新しますかな(´・ω・`)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ゾンビ脱出!!
2009/04/24(Fri)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近土曜日が夜勤多くなってます

よっつです(;・∀・)

ブログを書いてますが・・・・

これから寝ます(´゚ω゚):;*.:;ムロマチバクフッ

書いてる日が金曜で

明日土曜なので夜勤です(´;ω;`)

とりあえず更新しますか(゚Д゚ )

あ、そうそう今日もネタは大量よ?(゚Д゚ )
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
